アスミールの口コミ・評判が良い理由は確かな効果があるから

アスミール

お申し込みはコチラ

子供の成長に必要な栄養は、食事だけではなかなか補い切れません。

身長を伸ばしてあげたい、丈夫に育ってほしいというのであれば、何らかの栄養サポートを考えることも必要です。

そこでおすすめなのが、栄養をバランスよくとることができ、栄養の吸収をサポートする効果が期待できる「アスミール」です。

アスミール

当記事では、アスミールを実際に飲ませている方たちの口コミ・評判や、どんな成分がとれる成長サポートドリンクなのか…などについてご紹介します。

アスミールの購入を検討している方は、ぜひ参考にしてみてください。

アスミールってどんな商品?

アスミールは、牛乳に混ぜるだけで、体の成長に欠かせない栄養素を手軽に摂取できる栄養機能食品で、たった1日1杯アスミールを混ぜた牛乳を飲むだけで、1日に必要な栄養素の80%近くを補えるほどの栄養素が含まれています。

温かい牛乳はもちろん、冷たい牛乳にも混ぜられますし、味も4種類あるので、好みに合わせることができます。

野菜や果物が苦手で、あまり量が食べられない子供や、食生活が偏りやすい大人も手軽に食生活に取り入れやすいですね。

\今だけお得な50%OFF/

● お申し込みは簡単入力1分で完了

アスミールの販売者情報

販売業者 一番星/株式会社イッティ
運営責任者 瀧本洋
住所 〒150- 0012
東京都 渋谷区渋谷2-14-18 あいおいニッセイ同和損保渋谷ビル8F
電話番号 0120-97-4875
FAX番号 03-6418-4876
メールアドレス info@ichiban-boshi.com
URL http://itty.co.jp

アスミールの口コミ・評判

アスミールの口コミ

それでは、実際にアスミールを子供に飲ませている親御さん達の口コミを見てみましょう。

アスミールは人気の成長サポートドリンクなので、ネットで探せば多くの口コミを探す事ができます♪

アスミールの良い口コミ・評判

良い口コミ

アスミールの良い口コミ①

好き嫌いが多く、牛乳も嫌がった子供が、自分から「アスミール」を飲んでくれるようになりました。

アスミールの良い口コミ②

偏食の息子がアスミールを使い始めてから、毎日牛乳を飲むようになりました。背が伸びるスピードも早くなった気がします。

アスミールの良い口コミ③

アスミールを飲ませて早半年。気が付けば5cmも伸びてたけどアスミールの効果だと思ってます。

アスミールの良い口コミ④

息子の成長のために購入したのに、パパも一緒に飲み始めてしまいました。もっと大きな容量を買い足す予定です。

アスミールの良い口コミ⑤

牛乳に混ぜて簡単に飲めるので、子供と一緒に親の私も栄養補給しています。

アスミールの悪い口コミ・評判

悪い口コミ

アスミールの悪い口コミ①

飲みやすいけれど、価格が高く続けるのは難しいです。

アスミールの悪い口コミ②

シェイカーでよく振らないと溶けにくく、牛乳と混ざりにくいのでリピートはしません。

アスミールの口コミ・評判を見た感想

アスミールの良い口コミ・悪い口コミの両方を見ると、飲んですぐに背が伸びるわけはありませんが、牛乳嫌いな子供や大人でも牛乳が飲みやすくなるというコメントが多く見受けられました。

悪い評価の口コミでは、アスミールと牛乳がよく混ざらないというコメントが多く見受けられました。

この点については、公式サイトに「牛乳と混ぜるコツ」が紹介されているので、そのコツを掴めば改善できそうです。

牛乳は栄養たっぷりの食材ですから、子供も大人も飲んだ方が良いですよね。

アスミールを混ぜれば、牛乳の栄養だけでなく、ほかの栄養素もバランスよくとれるのが魅力だと思います。

ただ、牛乳にアスミールを混ぜて、成長に必要な栄養素を摂取したからと言っても、飲んですぐに効果を感じられるというようなものではありません。

アスミールの効果を最大限に引き出すためには、毎日の食事・運動・睡眠が大事なベースになります。

実際、アスミールの効果を感じられたという良い評価の方たちの口コミを見ると、

  • 毎日飲んでいる
  • 運動する機会が多い
  • 食事でもなるべく栄養を摂っている

このような生活習慣がある方が多く、アスミールだけに頼りきりにならない方が効果を感じやすいようです。

\今だけお得な50%OFF/

● お申し込みは簡単入力1分で完了

アスミールの内容成分と効果について

アスミールが口コミで高い評価を受けている理由には、成長に必要な栄養素がバランスよく、たっぷりと配合されているという点が深く関係しています。

いくつもの栄養素を同時に摂取すると、ただ1つの栄養素を摂取したときよりも、栄養素の吸収率を高めることができるのです。

牛乳に含まれるカルシウムは、骨の成長に欠かせない栄養素ですが、牛乳を飲むだけではカルシウムを効率良く摂取するのは難しいです。

なぜなら、お菓子やインスタント製品に含まれる「リン酸」が、カルシウムの吸収を妨げ、カルシウムと一緒に結びつくことでカルシウムを体外に排出してしまうからです。

カルシウムを効率良く摂取するには、リン酸と結びつくのを避けるために、マグネシウムも同時に摂取する必要があります。

また、カルシウムにもさまざまな種類があります。

それらを一緒に摂取することで相乗効果が発揮されるので、体内に吸収されやすくなります。

このように、栄養は1種類だけを多く摂取すればいい、と言うものではありません。

アスミールには、カルシウムの摂取を高める成分や、お互いの栄養の吸収率を高めて体の成長をサポートする栄養素がたっぷりと配合されています。

アスミールには、具体的にどのような成分が含まれているのか、栄養素を効率よく摂取するための効果を高める工夫についてみていきましょう。

アスミールには、アミノ酸の一種である「アルギニン」・「亜鉛」・「プラセンタ」が含まれています。

アスミールに含まれている亜鉛・アルギニン・プラセンタ

アルギニン

アルギニンは身長を伸ばすのに欠かせない、成長ホルモンの分泌を活性させる効果が期待できる成分です。

成長ホルモンとは、脳の視床下部下から分泌されるホルモン物質の一種で、傷ついた細胞の修復や、骨の生成・筋肉の成長などを促してくれます。

亜鉛

一方、亜鉛はエネルギー代謝をサポートし、細胞の新陳代謝を高めてくれるミネラルの一種です。

細胞の新陳代謝が活性化すると、新しい骨・筋肉など体の成長が促されます。

しかし亜鉛とアルギニンは、体内で作り出すことができない成分のため、食事や飲み物などで補う必要があり、丈夫な体作りのためには、毎日積極的に摂取したい成分です。

プラセンタ

またプラセンタは動物の胎盤や、植物の種子にある胎座に含まれる成分です。

アミノ酸・ビタミン・ミネラルなど、体の発育に必要なたくさんの栄養を含んでいるため、効率良く栄養を摂りたいときにおすすめです。

アスミールにはメロンから抽出した植物性のプラセンタが使用されているので、アレルギーが心配な方も安心して飲むことができます。

MEMO

さらに、アスミールには、骨の成長に欠かせない3種類のカルシウムが配合されています。

マグネシウムと、カルシウムを2:1の吸収されやすい黄金比で含んだ「ドロマイト」や、焼いた魚の骨から抽出されるカルシウム・植物性のカルシウムを豊富に含む「胡麻ミネラル」が、牛乳に含まれるカルシウムの吸収をグッと高めてくれます。

\今だけお得な50%OFF/

● お申し込みは簡単入力1分で完了

アスミールが人気の理由

アスミールは配合されている栄養素の多さはもちろんのこと、お客様サポートの力も充実しているという点でも好評を得ています。

問い合わせ専用の回線が用意されているので、アスミールに関する疑問を気軽に相談することができます。

子供の成長をサポートするためには、アスミールをどんなタイミングで飲ませたらいいのかというお悩みや、アスミールを使ったレシピを教えて欲しい時など、購入してからのアフターフォローがあるのは大変助かりますね。

アスミールの選べる4種類の味

アスミールの4種類の味

アスミールには、牛乳と相性の良い4種類の味「ココア・いちごミルク・メロン・ピーチ」があり、好きな味を選ぶことができます。

子供が好きな甘いフレーバーが多いので、牛乳独特の風味が苦手な子も飲みやすいのではないでしょうか。

小倉優子さんもアスミールを大絶賛

小倉優子さんもアスミールを大絶賛

ママタレントとして料理本も出版するほど、食生活にこだわりのある小倉優子さんもアスミールをお子さんに飲ませているそうです。

栄養価の高いアスミールは、常に子供の栄養バランスに気を配る意識の高い小倉優子さんもおすすめしている商品です。

元サッカー日本代表の稲本選手もアスミールを推奨

海外の一流チームでもプレーをされてたサッカー元日本代表の稲本選手もアスミール飲む事を推奨してるんです♪

アスミールはどこで買える?最安値は?

アスミールについて興味を持った方や、購入したいと思った方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで、アスミールがどこで購入できるのか、最安値で買えるのはどこなのかなど、販売情報についてご紹介します。

初回50%OFF2,214円の定期コースがおすすめ

アスミールは市販されてないので、スーパーやドラックストアなどの店頭販売は行われていません。

そのため、購入方法はネット通販のみとなっています。

現在アスミールは、楽天・Amazon・公式サイトの3カ所から購入することが可能です。

しかし、楽天・Amazonでは、通常価格4,430円で購入することができますが、割引や特典などはありません。

アスミールを最安値で購入したい時は、公式サイトの定期コースでの購入がおすすめです。

定期コースに申し込むと、初回は通常価格より50%オフの2,214円です。

2か月目以降も10%オフの3,980円で購入できるので、通常価格の4,430で購入するよりも断然お得ですね。

さらに公式サイトの定期コースの場合は、初回送料無料です。公式サイトでも通常価格購入の場合は、別途で送料が630円かかるので、定期コースに申し込んだ方が送料も節約できますよ。

定期購入すると長く続けなければいけないのでは…解約の手続きが面倒なのでは?などと思われる方もいらっしゃいます。

アスミールは3ヶ月目以降の定期購入後は、いつでも解約・休止することが可能です。

3ヶ月以内で解約したい場合は定期コース価格ではなく、単品価格での請求になるので、お試しするならば、定期コースで始めた方がとてもお得です。

\今だけお得な50%OFF/

● お申し込みは簡単入力1分で完了

アスミールの疑問に答えます

アスミールは、子供に飲ませるものですから、疑問はすべて解消して、納得したうえで購入を検討したいですよね。

そこで、アスミールの公式サイトに寄せられることが多い、よくある疑問・質問について紹介します。

アスミールを飲んでも副作用はない?

アスミールは食物アレルギーがある人は、注意が必要です。

原料の一部には、「乳製品・ゼラチン・大豆」が含まれています。

さらにいちごミルク味・メロン味・ピーチ味には、上記の他に「ごま」も含まれます。

購入前に要確認!!
食物アレルギーが心配な方や、アレルギーを起こしやすい体質の方は、よく原材料を確認してから購入するようにしましょう。

アスミールの品質は安全?

アスミールの安全性

アスミールは安全性の高い日本製の原料を使い、国内で作られています。

安価な海外製の原料ではなく、すべて国産で作られているので安心です。

またジュースに使われるような合成保存料・合成着色料・合成甘味料は使われていないので、発育途中の子供でも安心して毎日飲むことができます。

さらに放射能検査も行っているので、口に入れる物の品質にこだわりたい方にもおすすめです。

アスミールの飲み方やタイミングは?

アスミールは、お子さんの好きなタイミングで飲むことができます。

1日たった1杯で不足しがちな栄養素を補えますが、毎日続けることでより良い効果が発揮されます。

毎日の生活習慣として、続けやすいタイミングでアスミールを飲むのがおすすめです。

アスミールの飲み方

アスミールの飲み方はとても簡単です。

アスミールは牛乳100mLに対して、すりきりスプーン2杯分(約6g)の量を使います。

ホットの場合は、1回分のアスミールをカップに入れてから、先に30mLの温かい牛乳を加えてアスミールとよく混ぜ合わせます。

全体がよく混ざったら、残りの70mLの温かい牛乳を注いで、再びかき混ぜれば完成です。

一方、冷たい牛乳の場合は、シェイカーに入れて混ぜるのがおすすめです。

シェイカーにすりきりスプーン2杯分(約6g)のアスミールと、100mLの冷たい牛乳を入れます。

フタをしっかりと閉めてから、上下によく振って混ぜ合わせましょう。

よく振ってもなかなか全体が混ざらない場合は、シェイカーの中の気泡が消えるまで、少々放置します。

気泡がなくなったら、再びシェイカーを振って混ぜ合わせましょう。

ダマになったパウダーが消えて、牛乳がサラサラとしたなめらかな状態になると、ちょうど良い飲み頃になります。

アスミールの定期コースの解約方法は?

アスミールを最安値で購入できるのは、公式サイトから注文できる定期コースですが、この定期コースは、自動継続になっています。

そのため、定期コースを解約するには、次回発送前に電話で連絡を入れる必要があります。

3ヶ月以降であれば、いつでも簡単に解約できるので、解約したい時は早めに電話連絡を行いましょう。

メールや、公式サイトからは、解約の手続きはできません。

アスミールのまとめ

アスミールの評価
効果
(5.0)
コスパ
(5.0)
口コミ
(5.0)
総合評価
(5.0)

食事だけで1日に必要な栄養素をすべて摂取するのは、とても難しいです。

特に子供は、食べ物の好き嫌いがある子もいますし、量を多く食べられない子も多いので、栄養の偏りが心配になる方も多いと思います。

そのような方には、手軽に1日1杯で不足しがちな栄養素をサポートしてくれる「アスミール」がおすすめです。

アスミールは約70%の方が、お得な定期コースで購入しています。

定期コースで申し込んだ場合は、初回分限定で50%オフの2,214円、2回目からも割引価格になり、最安値です。

この機会に「アスミール」を試してみてはいかがでしょうか。

\今だけお得な50%OFF/

● お申し込みは簡単入力1分で完了

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です