【管理栄養士監修】フィジカルBの効果と口コミ・評判が良い理由

フィジカルB

フィジカルBを全額返金保障付きでお試ししたい

身長の伸びに悩んでいる成長期の子どもたち、そのパパママに人気のサプリメント「フィジカルB」とは、どういった効果があるのでしょうか。

フィジカルBの実際の利用者による口コミ・評判や内容成分・効果などについても詳しく解説していきます。

フィジカルBの口コミ・評判

フィジカルBの口コミ

フィジカルBのユーザーによる、さまざまな口コミ・評判を集めてみました。

フィジカルBの良い口コミ・評判

良い口コミ

身長が12.5センチも伸びることができました!

身長に悩んでいる子どもに強く頼まれて、ネットで評判だというフィジカルBを買いました。ずっと飲み続けて、先日学校の検診があり、身長を計ったら、なんと1年間で12.5cmも伸びていて、本人はもとより、私もとても喜んでいます!

おいしいし健康にもよさそう

最近口コミで知って、これから成長期になる子どものために、取り寄せてみました。子どもは毎日おいしそうに飲んでいて、楽しみの日課になっているようです。野菜が足りないかな、と思う時もあるので助かります。

体育会系の子どもにぴったり

中学校でハードな体育系の部活を始めた子どものために、フィジカルBを購入して飲ませてみたところ、半年ほどで身長が5センチも伸びました。先日、レギュラーになることができました。とてもびっくりです。

1年で10センチ伸びた!

子どもが1年間毎日のようにフィジカルBを飲み続けたところ、10センチ近く身長が伸びています。小さいころは全然伸びなかったのに、本人も驚いています!

全額返金制度があるので安心

もし合わなかったら困ると思っていましたが、全額返金してもらえると聞いて安心して申し込みました。ジュースみたいだと言って、毎朝飲んでいます。

フィジカルBの悪い口コミ・評判

悪い口コミ

コスパが良くないと思います

身長が伸び悩んでいたので、親に頼んで買ってもらいました。半年飲み続けましたが、1センチほどしか伸びませんでした。1センチならコストパフォーマンスが良くないと思いました。

甘すぎる

栄養サポートにフィジカルBが良いと聞いて飲んでみたのですが、私には甘すぎて飲めませんでした。ただ、子どもにとっては美味しいようでニコニコして飲んでいます。子どものことをしっかり考えて作られているようです。

フィジカルBの口コミ・評判を見た感想

フィジカルBの口コミを見てみると、ぐんと伸びたという評判もあれば、それほどでもなかったという口コミも少しあるようです。

骨にある骨端線と呼ばれるところ閉じる時期より前に、必要な栄養素をしっかり摂ってあげることで、成長の助けとなるのですが、この骨端線が閉じてしまうと身長が伸びないといわれています。

フィジカルBを飲みはじめた時期も口コミに関係しているかもしれません。

\安心の30日間全額返金保障あり/

● 栄養士監修だから安心して飲める

フィジカルBってどんな商品?

フィジカルBは管理栄養士さんがきちんと監修

「フィジカルB」は、小学生入学前後から高校生までの成長期の子どもたち向けの身長を伸ばすサプリです。

身体が成長をするために必要とされる、ビタミンをはじめとしてさまざまな栄養素が配合されていいます。

フィジカルBを飲むことで、身長の伸びが気になったり、丈夫な身体づくりをしたいと考える子どもたちの食生活をサポートすることができます。

栄養のプロである管理栄養士が監修して、身体に取り入れやすいよう吸収率などにも配慮がされているのが特徴です。

\安心の30日間全額返金保障あり/

● 栄養士監修だから安心して飲める

フィジカルBの販売者情報

会社名 株式会社ランフォルセ
代表取締役 金子 宏行
所在地 〒812-0013
福岡県福岡市博多区博多駅東2丁目4番16号
福泉第一ビル5F
電話番号 0120-801-841
FAX番号 092-260-8472

フィジカルBはどんな味がする?

フィジカルBは、見た目は緑色の粉末状のサプリメントですが、マンゴーミックスの味付けがされております。

マンゴーは多くの子どもたちに喜ばれる甘いフルーツです。

水だけでなく、牛乳やジュースなどにも溶かして飲むと良く合いますので、続けやすいことも特徴です。

フィジカルBの効果と内容成分

フィジカルBにはどういった栄養素が配合され、どのような効果を得ることができるのでしょうか?

フィジカルBを飲むとどういう効果がある?

フィジカルBには、鉄分やビタミンB類などが主な栄養素として含まれています。

フィジカルBを飲むことによってしっかりとした身体をつくるサポートをしたり、炭水化物や糖分などをエネルギーに変換して身体を動かす原動力となることができます。

そして子どもたちの身長を伸ばし、すこやかな発育を促します。

野菜ミックスなども配合されているので、日ごろの食事だけでは必要な量の栄養を取れないという不安の解消にもつながります。

成長期をサポートするフィジカルBの注目成分

フィジカルBに含まれている栄養の中で、注目すべきはどのような成分なのでしょうか?詳しくご紹介いたします。

スピルリナ

フィジカルBに配合されている成分の中でも、もっとも注目されているのが「スピルリナ」です。

スピルリナとはラテン語で”らせん”という意味を持っています。

スピルリナは小さな藻の一種で、南アメリカやアフリカなど、熱帯地方の塩水湖に自生しています。

たんぱく質、ビタミンB類、ビタミンA、ビタミンEなどが多く含んでいて、吸収質が大変高く、少量でも1日に必要な野菜に含まれている成分が摂れると言われています。

効率よく栄養を摂取できるスーパーフードとして、有名人などが摂取していることなどで広く知られるようになってきています。

アルギニン

アルギニンは、体内で合成されますが、不足分は食べ物などで補っていく必要がある栄養素です。

カルシウムと同様に、子どもの成長を促すため必要とされる栄養素のひとつで、天然由来の非必須アミノ酸のひとつです。

成長ホルモンを合成するサポートを行い、筋肉や骨の成長を促します。

また、ウイルスや細菌に対する免疫力をアップさせるはたらきがあります。

その他にも、身体だけでなく脳の疲労の回復を促す効果や、肌の角質層を構成し、保湿の効果も期待できるといわれています。

身長を伸ばしたい子どもにとって欠かすことができない成分です

鉄分

鉄分は必須ミネラルのひとつで、血液成分のヘモグロビン含まれています。

身体に取り込んだ酸素は鉄と結びついて、全身に運ばれますが、鉄分が不足していると、酸欠状態に陥り、成長にも影響を及ぼすことがあります。

鉄分は体内では作り出せないため、すべて食べ物によって取り入れる必要があります。

成長期である思春期の子どもにとって鉄分を摂取することは特に重要です。

スポーツをする子どもは、汗を多くかくことや、走ったりする衝撃によって足の裏から鉄分が失われやすくなることが知られています。

また、成長に伴って筋肉量が多くなることで、必要とされる血液がその分多くなり、鉄も血液が増えた分必要となります。

また、成長期の女子の場合には月経によって鉄分が不足しがちとなるため、子どもの成長期にとって重要な栄養素のひとつなのです。

カルシウム・マグネシウム

子どもの成長のために欠かせないのがカルシウムです。

骨や歯を丈夫にするというはたらきがある他にも、筋肉を伸び縮みさせるはたらき、神経の伝達をサポートするはたらきもあります。

成長期には、成人よりも多くの量が必要となります。

フィジカルBに配合されているのは、骨焼成カルシウムと呼ばれるカルシウムで、吸収率が高いことが特徴です。

マグネシウムも骨の成長のはたらきにかかわっています。また、胃酸のバランスを整えるはたらきもあります。

子どもの成長のためには、カルシウムとマグネシウムを同時に摂ることで、より効率よく取り入れられることが分かってきています。

難消化性デキストリン

難消化性デキストリンは、デンプンの一種で、その名前の通り消化がしづらい物質です。

トウモロコシからデンプンからアミラーゼという酵素にします。

さらにアミラーゼの中のある水溶性食物繊維を取り出したものです。

ミネラルの吸収を促したり、糖の吸収をゆっくりにしたり、腸内環境を整えるはたらきがあります。

野菜だけでは難しい、食物繊維の不足分を補うことができます。

6種の野菜ミックス

フィジカルBには、野菜が野菜している不足の子どもたちのために、サツマイモ末・大麦若葉・桑・サトイモ・ヨモギ・ゴーヤ末という6つの野菜の成分が含まれています。

9種類のアミノ酸

フィジカルBには成長期の子どもにとって必要とされる、L-バリン、L-ロイシン、L-イソロイシン、L-リジン塩酸塩、L-メチオニン、L-フェニルアラニン、L-トレオニン、L-トリプトファン、L-ヒスチジンという、種類のアミノ酸が配合されており、一度に取り入れることができます。

\安心の30日間全額返金保障あり/

● 栄養士監修だから安心して飲める

フィジカルBはどこで買える?最安値は?

フィジカルBの定期コース

フィジカルBを購入するには、公式サイトから、楽天市場、amazonの3種類があります。

公式サイトでは、通常価格・定期コース・3か月ごと3箱セット定期コースの3つのコースが選べます。

通常価格は9,960円で、最もお得なのは、3か月ごと3箱セット定期コースで、3箱で13,580円と格安です。

定期コースはどちらもシェイカーが付いており、送料はずっと無料です。

1回だけで休止や中止にすることもできるので、公式サイトからの購入が一番おおすすめと言えるでしょう。

\安心の30日間全額返金保障あり/

● 栄養士監修だから安心して飲める

フィジカルBの疑問に答えます

フィジカルBを購入するにあたって、パパやママが気になる疑問の数々にお答えいたします。

フィジカルBを飲んでも副作用やアレルギーは大丈夫?

フィジカルBは、医薬品ではなく栄養機能食品ですので、副作用はありません。

また、アレルギー表示の対象となっている27種類はいずれも使用されていませんので、安心して召し上がることができます。

もし、お飲みになっている薬があったり体質などの関係で、気になることがありましたらかかりつけの医師や薬剤師に相談をするのがおすすめです。

フィジカルBの品質は安全?

フィジカルBの品質

フィジカルBは、信頼できる国内大手の工場で製造をしているので、安心です。

残留農薬や、セシウムの分析など、厳しい検査に合格し、徹底された品質管理体制がとられています。

フィジカルBの飲み方・飲む量の目安・タイミングは?

フィジカルBはスティックタイプの粉末状のサプリメントです。

商品は1本ずつ個包装されていて、1本につき200mlの水などで溶かすことで飲むことができます。

付属のシェイカーで混ぜたり、ストローやスプーンなどで混ぜても簡単に溶かすことができます。

フィジカルBは何歳から始められる?

フィジカルBは栄養機能食品なので、特に年齢に決まりはありませんが、おおよそ7歳、小学校入学以上のお子さんから始めることがすすめられています。

小さなお子さんでも飲むことは可能ですが、1日1本以下の量で飲むのがおすすめです。

フィジカルBの30日間全額返金保証とは?

どうしてもお口に合わなかった、味が苦手だったといった理由がある時のために、フィジカルBには全額返金保証があります。

返金ができる期間は商品が到着してから30日以内で、初回購入の方が対象となっています。返品を希望する際には、コールセンターに連絡することが必要となります。

フィジカルBのまとめ

フィジカルBの評価
効果
(5.0)
コスパ
(5.0)
口コミ
(5.0)
総合評価
(5.0)

\安心の30日間全額返金保障あり/

● 栄養士監修だから安心して飲める

フィジカルBは、子どもが健やかに成長するために必要となる栄養成分が配合されている身長サプリメントです。フィジカルBはすぐに効果がでるわけではなく、半年以上継続して飲み続けることがおすすめです。

食事だけでは栄養が十分足りているかどうか不安なお子さまや、身長の伸びに悩みをお持ちのお子さまにぴったりの商品です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です