【アルファGPCビオの口コミが気になる方へ】効果と評判についてどこよりも詳しくまとめました

アルファGPCビオを持つ子供

好き嫌いの多い子供の成長に悩んでいる、という方も多いと思います。

特に身長が伸びにくい子には、栄養が足りていないのではと不安になりませんか?

そんな時におすすめなのが、子供成長をサポートしてくれる「アルファGPCビオ400」です。

アルファGPCビオは口コミなどで本当に身長を伸ばす効果がある!と話題になっている商品です。

我が家でも実際にアルファGPCビオ400を購入して息子に飲ませていますが、1年間で8cmも背が伸びました♪

アルファGPCビオのカプセルを持つ子供

\アルファGPCビオは安心の30日間全額返金保証付き/

● 【※残りわずか】毎月100名様限定

見たい場所へジャンプ

【体験談】我が家の長男にもアルファGPCビオを購入して飲ませています

子供の成長を考えて睡眠・食事など生活習慣には気を使っていたのですが、うちの長男は保育園の同じ年の子の中で一番身長が低かったんです。

最初は特に気にしていなかったんですが、保育園で友達に「チビ」と言われてから本人がそれを気にするようになってしまいました。

ちょうどそんな時にネットで見つけたのがアルファGPCビオ400

1年間毎日飲ませてみました!

アルファGPCビオを頭にのせる息子

その結果…

なんと1年間で約8cmという急激なスピードで身長が伸びたんです!

正直、アルファGPCビオを購入して最初に飲ませる時だけわ大変でした。

カプセルタイプなのですが、薬が苦手な息子はその見た目だけで拒否してしまったんです。

アルファGPCビオのカプセル

困ったな…という事で販売会社のクラウディアに電話相談したのですが、事情を説明すると、

「カプセルを開けて飲み物などに混ぜてもらって大丈夫ですよ」との事!

早速、毎日飲んでいる牛乳に入れて飲ませる事で問題を解決できました!

アルファGPCビオを牛乳に入れて飲む息子

牛乳以外だけじゃなくジュースなどに混ぜてもOKなので、これならどんなお子さんでも飲めるからありがたいですよね♪

\アルファGPCビオは安心の30日間全額返金保証付き/

● 【※残りわずか】毎月100名様限定

アルファGPCビオの口コミ・評判

インスタグラムなどSNSの口コミでも人気のアルファGPCビオ

アルファGPCビオを実際に試してみた子供がどのような変化があったのか、本当に効果があったのか知りたいと思う方もいらっしゃるのではないでしょうか。

数あるアルファGPCビオの口コミを元に、評判をまとめてみましたので、ぜひ参考にしてみてください。

アルファGPCビオの良い口コミ・評判

アルファGPCビオの良い口コミ

アルファGPCビオの良い口コミ①

180cm近い夫と比べると、息子たちの身長の伸びがゆっくりで心配でした。特に一番下の息子は小学生から、ずっと「アルファGPCビオ」を飲んでいます。高校生になった今では、160cmの私の身長よりも高くなり、夫に近づきつつあります。3人の息子がみんな180cm近いのは、「アルファGPCビオ」のおかげだと思います。

アルファGPCビオの良い口コミ②

背の高い家系ではないので、子供の身長が伸びるか心配でした。アルファGPCビオを飲み始めてから、息子の身長が伸びたと言われるように。どのくらい成長をサポートしてくれるのか、これからも期待しています。

アルファGPCビオの良い口コミ③

身長を気にしていた息子のために、アルファGPCビオを購入。飲み始めてから短期間で、親の私の身長を抜かすほど成長しました。

アルファGPCビオの良い口コミ④

将来水泳で活躍したいと願っている子供のために、アルファGPCビオを試してみることにしました。背丈だけでなく、手・足も成長して記録の伸びる体を目指したいと思っています。

アルファGPCビオの良い口コミ⑤

子供の成長をサポートしてくれる「アルファGPCビオ」が、ゆらぎやすい女性の体調管理にもおすすめと聞き、飲み始めました。これを飲んだ時は集中力が違います。年齢とともに衰えやすい体のコンディションが。整う感じがします。

アルファGPCビオの悪い口コミ・評判

アルファGPCビオの悪い口コミ

アルファGPCビオの悪い口コミ①

アルファGPCビオを1ヶ月試してみましたが、思うような効果は体感出来ません。

アルファGPCビオの悪い口コミ②

カプセルが小さいので飲みやすいですが、肝心の効果は1ヶ月のみ続けてもわからないです。

アルファGPCビオの口コミ・評判を見た感想

アルファGPCビオの良い口コミ・悪い口コミの両方を比べると、成長を感じられたという良い口コミの方がとても多い印象を受けます。

悪い口コミには、続けても効果がなかったと感じた方もいらっしゃいますが、飲んで効果を体感した方の口コミを見ると、愛用している長さが違います。

つまり、アルファGPCビオの効果をしっかりと感じるには、長く続けることが大切と言えます。

また健やかな体の成長には、睡眠や、運動といった栄養以外の生活習慣も必要です。

普段の生活習慣にも気を配りながら、アルファGPCビオを少なくとも3ヶ月以上続けられる方ほど、高い効果を実感しやすいのではないでしょうか。

\アルファGPCビオは安心の30日間全額返金保証付き/

● 【※残りわずか】毎月100名様限定

杉浦太陽さんもアルファGPCビオをおすすめしています

杉浦太陽さんおすすめのアルファGPCビオ

パパやママの間で話題の「アルファGPCビオ」

成⻑ホルモンの分泌をサポートしてくれるから、
子どもが飲むとぐんぐん成長!! 神経伝達成分でもあるので、
記憶力や集中力の向上も期待できま す。

実際にこれを飲んだら、
成績が上がった、落ち着きが出たという声が聞かれます。
2007年から売れ続けているロングセラーです(^^) 集中力や記憶力アップの、
通称「お受験サプリ」

お子さんのパフォーマンスが上がると評判(^^) 大豆から抽出した植物性成分だから(安心)
小児科の先生もオススメで、
カプセルがスリムで飲みやすくなってます(^^) @

杉浦太陽さんのインスタグラムから引用

元モーニング娘。の辻希美さんの夫である杉浦太陽さんもアルファGPCビオをおすすめしています。

子だくさんのイクメンパパというイメージが強いですが、子供の成長を考えてアルファGPCビオを毎日飲ませているようです!

アルファGPCビオの特徴と効果

医師も推奨するアルファGPCとビオチンという成分

アルファGPCビオは、NHKの番組でも紹介され、大反響を呼び、一気に注目度がUPしました。

とはいっても、テレビで紹介されたことだけが人気の理由ではありません。

口コミで高い評価が多いアルファGPCビオは、子供の成長に欠かせない成分がしっかりと配合されています。

つまり、飲む事によって確かな効果を実感できるから人気があるんです!!

具体的に言うと、アルファGPCビオを飲む事で期待できる大きな効果は3つ。

  • 身長が伸びる
  • 学習能力が上がる
  • スポーツのパフォーマンスが上がる

子供の身長が伸び悩んでいる方や、スポーツで活躍できる、がっしりとした体型作りを目指したい子供にもおすすめです。

配合されている成分の中でも特に重要な成分が「アルファGPC」と「ビオチン」。

ここからは、この2つの主成分と共にアルファGPCビオを飲むとどのような効果が期待出来るのか、具体的に解説します!

アルファGPCビオの身長を伸ばす効果

母乳にも含まれているアルファGPC

「α―GPC」(グリセロホスホコリンとも呼ばれます)は母乳に含まれている成分の一種で、体の成長に欠かせない働きをもっています。

サプリ先進国の海外でαーGPCは医薬品や、サプリという形で広く使われています。

近年αーGPCには丈夫な骨や、筋肉の形成に欠かせない成長ホルモンの分泌をサポートする効果が期待出来ることが、さまざまな研究結果から分かり始めました。

成長ホルモンは、脳の視床下部下から分泌されるホルモン物質の一種であり、傷ついた細胞の修復や、骨・筋肉の強化など、子供の成長には欠かすことのできない成分です。

しかし、成長ホルモンの働きをサポートする「αーGPC」は、母乳に多く含まれている成分のため、安全性の高い成分ですが、含まれている食品が多くないため食事で補うことが難しい成分でもあります。

その問題を解消できるのがアルファGPCビオ

薬学博士によれば、αーGPCは子供の成長期に1日400㎎が必要(それ以下だと摂取しても意味がない)との事ですが、アルファGPCビオは必要目安の400㎎がしっかりと配合されているんです!

アルファGPCビオのパフォーマンスを上げる効果

ビオチンとは、皮膚や粘膜の維持をする作用があるビタミンのことで、脂質や糖質・たんぱく質の代謝を助ける、皮膚を健康に保つなどのはたらきがあります。

このビオチンが不足すると、食欲不振や皮膚炎、脱毛、運動失調などの症状が起きることが知られています。

アルファGPCビオはどこで買える?

アルファGPCビオを購入して試してみたいと興味を持たれた方もいらっしゃると思います。

しかし、どこで買えるのか、市販で購入できるのか、販売情報について詳しく知りたいと思う方もいるでしょう。

そこで、アルファGPCビオの購入方法や、最安値でお得に買う方法などをお知らせします。

アルファGPCビオは公式サイトのみの販売です※Amazon・楽天では買えません

アルファGPCビオ400公式サイト

アルファGPCビオは、公式サイトのみの販売です。

Amazonや楽天などの通販サイトを通して購入することはできません。

Amazonや楽天にはα―GPCを配合した類似製品がたくさん販売されています。

類似製品の中には、α―GPCの配合量が400mg満たない商品や、ほとんど含まれていないものもあります。

α―GPCの配合量がたっぷりと配合されたアルファGPCビオは、公式サイトでの取り扱いのみなので、他社の製品とお間違えのないようによく確認してから購入しましょう。

今なら「2980円全額返金保障付き」で試せるからお得

公式サイトでは、アルファGPCビオをお得にお試しできるキャンペーンを実施しています。

定期コースに申し込むと、通常価格1箱6,800円のアルファGPCビオを、初回のみ2,980円という半額以下のお得価格で購入できます。

さらに2回目以降も5,440円と通常価格から20%オフの値段でお得に続けることが可能です。

また初回は、発送してから30日以内であれば、全額返金保障が付いているので、体に合うか心配という方も安心してお試しできます。

\アルファGPCビオは安心の30日間全額返金保証付き/

● 【※残りわずか】毎月100名様限定

アルファGPCビオの疑問に答えます

ここまでアルファGPCビオについて紹介してきましたが、疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

アルファGPCビオの公式サイトをご覧になった方から寄せられる、よくある質問について紹介します。

アルファGPCビオの30日間全額返金保障とは?

アルファGPCビオの「30日間全額返金保障」とは、30日以内であれば、開封したものであっても、返品することが可能な制度です。

しかも商品の発送後30日以内であれば、返品したアルファGPCビオの代金を全額保障してもらえます。

この「30日間全額返金保障」を利用する際は、事前に電話連絡を入れてから、残った商品や、空箱と納品書を一緒に返品することが必要です。

送料は購入者側の負担となりますが、商品を実際に試してでも全額返金してもらえる機会があるのは嬉しいですね。

万が一体質に合わない、飲みにくいということがあっても、返金保証があるので安心して試してみることができるのではないでしょうか。

アルファGPCビオの品質は安全?

成長途中の子供に飲ませるには、品質が心配になる方も大変多いでしょう。

特にサプリ面とは、配合されている成分の原料の品質も気になるところです。

アルファGPCビオに配合されているα―GPCは、大豆由来の成分を配合していますが、原料の大豆は遺伝子組み換え品ではなく、自然由来の大豆が使われています。

大豆由来のα―GPCは、厚生労働省が食品成分として認めているほど安全性の高い成分です。

さらにアルファGPCビオは、4000人以上の臨床実験を行い、製薬会社基準の安全性をクリアしています。

医学雑誌に掲載される程、安全性の高さが医学界でも評価されているのです。

医薬品レベルの安全性の高さがあるので、子供でも安心して口にすることができます。

アルファGPCビオを飲むと副作用はある?

アルファGPCビオは、大豆由来の成分を使用しているため、大豆アレルギーの方は注意が必要です。

また同様に食品アレルギーが出やすい体質の方も、無理な使用は控えてください。

アルファGPCビオは何歳から飲むといいの?

子供の成長期は、年齢によっても左右されますが、思春期に入るとホルモンバランスが崩れやすくなるので、体の成長のコンディションが伸びにくくなります。

アルファGPCビオを飲み始める年齢は、思春期に入る前の7歳頃からが理想です。

しかし、アルファGPCビオは、安全性の高い天然由来の自然な成分が配合されているので、3歳未満の子供でも飲むことが出来ます。

カプセルが薬のようで苦手に感じる子供には、お湯にカプセルを溶かして飲ませてあげることもできますよ。

アルファGPCビオは大人には効果なし?

思春期を迎えると、身長が伸びにくくなってしまうので、高校生には効果がないと諦めてしまう方もいらっしゃると思います。

しかし成長期を迎えても、10代はまだまだ成長する可能性があります。

身長が伸びる可能性がある10代の学生さんも、ぜひアルファGPCビオを試してみてはいかがでしょうか。

成人を迎えた大人の身長を伸ばすのは大変難しいですが、アルファGPCビオに含まれているα―GPCは脳の認知症改善や、脂肪肝などの肝機能障害改善などの効果が期待できます。

また、「ビオチン」には、爪や髪・皮膚を健康的に保つ美容効果も期待できます。

このように、アルファGPCビオは、大人の健康維持やエイジング対策にも効果が期待できるので、お子さんと一緒に飲むのもおススメです。

アルファGPCビオの解約方法は?

アルファGPCビオを解約したい時は、電話連絡を行えば、簡単に解約することが可能です。

面倒な手続きもありませんし、30秒程度の短い電話対応だけで済みます。

長い時間勧誘されるという心配もないので、安心してくださいね。

アルファGPCビオの記事のまとめ

親子でアルファGPCビオを飲んでいます

子供の身長が伸び悩んでいるときや、部活などのスポーツで活躍するための体作りを目指しているときは、どんな栄養素を摂取すればいいのか困っている方も多いのではないでしょうか。

そんな時におすすめしたいのが、「アルファGPCビオ」です。

アルファGPCビオは子供の成長に欠かせない、成長ホルモンの分泌をサポートしてくれるα―GPCが1粒にたっぷりと400mgも配合されています。

さらにアルファGPCビオは、厚生労働省が食品成分として認めている、大豆由来のα―GPCを配合されている上、製薬会社基準の安全性をクリアしている安全性の高い商品です。

今アルファGPCビオを定期コースで申し込むと、初回限定2,980円で購入することができます。

「30日間全額返金保障」がついているので、万が一体質に合わなかった場合や、飲みにくくて続けられないという心配がある方も、手軽にお試しできる良い機会です。

ぜひこの機会に「アルファGPCビオ」を試してみてはいかがでしょうか。

\アルファGPCビオは安心の30日間全額返金保証付き/

● 【※残りわずか】毎月100名様限定

アルファGPCビオの販売会社クラウディアの詳細

アルファGPCビオの販売会社は、子供の成長に・子育てに関する勉強会などを開催しています。

会社設立が1995年なんですが、長年信頼されているのは、地道な努力を続けているからだと思います!

アルファGPCビオ400の内容量と内容成分

内容量 34.2g (570mg×60カプセル)
※1日の目安 : お子様1〜2粒、大人 (高校生以上) 2〜3粒
原材料 グリセロホスホコリン (GPC)、ビオチン、グリセリン、HMPC植物カプセル
原産国 日本

アルファGPCビオの販売者情報

販売業者 株式会社クラウディア
運営責任者 林 えり子
所在地 〒106-0047
東京都港区南麻布5-1-2 クラウディア本社ビル
電話番号 03-3443-8682(平日10:00~17:00)
FAX 03-3443-7718(24時間)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です